工房

KANADE WOOD WORKS の工房です

場所は福島県の田村郡小野町にあります

まわりはとても静かな山あいの田舎という感じでモノづくりには最適な場所じゃないかと思います

 

 

もとは児童会館だったそうで、場所を探していた自分の話に興味を持っていただいた役場の方々に色々動いていただいて、やっと4月から借りることができました

 

今は電気工事が終わり、連休明けに機械を搬入したら本格的に稼働するようになります

幸いにもすでに何件かご注文をいただいているのですが、待ってもらっている状態なので、

とにかく早く作りたい!!!

と、そんな感じです

 

ちょっとしたギャラリーも作ろうと思っているので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です