最近の制作物

ホームページちょっとだけリニューアルしました。

少しは「すたいりっしゅ」になった…かな?

 

11月いっぱいで以前からたくさんご注文いただいていた家具たちの製作が終わりました。

ただ置き家具類の納品はもう少し先になりそうです。

造り付けの食器棚、吊戸棚、キッチンカウンターはすでに設置してきました。

 

ということで納品待ちのあいだに写真を撮ったので少しご紹介します。

 

栗のダイニングテーブルです。W2000×D850×H700

座卓用の脚もつくりました。交換できます。

 

こちらはダイニングチェアとベンチです。

これはどちらもナラで製作しました。栗ばっかり使ってたので久々にナラを持つと重かった…。

 

…あれ?もっと写真あるかと思ったらあまり無かった(笑)

まだ、TVボードやら座卓やら堀炬燵やら作ったんですが、それはまた後日ということで。

 

あ、あと12/11に須賀川市で毎月開催している「Rojima」に出店致します。

商店街の店の前や中で近隣の作家さん達が作品を販売するフリーマーケットみたいな感じです。

詳しくはこちら http://rojima.jimdo.com/

それに向けて今はクラフト品の制作をしています。

ぜひ、遊びにきて下さい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です