2017 NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

…めちゃめちゃ遅いですが(笑)

 

なにも、今まで休んでいたわけではなくて、4日くらいから作業してましたよ。

 

そして2017年最初のご注文はキッチンワゴンです。

こちらは当HPをご覧になったお客様よりメールでご注文いただきました。

何度かメールでの打ち合わせを経て完成しましたのがこちら。

材は栗と一部桜。

上中下段ともこぼれ止め加工、中段は敢えて高さ固定にし、かわりにスライドさせてお盆としても使えるようにしてあります。

 

遠方のお客様だったのですが、完成時にちょうどお仕事でこちらにいらしていて、

工房まで引き取りに来られました。そしてキャリーカートにくくりつけ新幹線で持って帰られました。(ありがとうございました!)

 

無事にご自宅に搬入できましたとのご連絡をいただき、更にご家族も喜んでおられるとの事で一安心。

で、使用されているところの写真を送ってもらったのがこちら。

許可いただいたので、ちらっと紹介します。…ご飯がおいしそう。

 

今回は以前納めた別のお客様宅のキッチンワゴン(独立以前に製作したもの)を見たのがきっかけだったそうで、

あらためて、人の繋がりってどこでどう繋がっていくのか不思議だなと思いました。あと、より大事にしていこうとも。

 

 

さて近況ですが、

2月12日(日)に先々月にも出店した須賀川市のRojimaにまた出店いたします。

現在はそれに向けてのクラフト品の制作と、新作の家具の制作に入っています。

 

完成次第HPにアップしていくのでお楽しみに。

 

よろしければ、2月12日Rojimaにお越しくださいませ。

https://rojima.jimdo.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です