仕事納め

昨日(29日)年内制作物の納品をすべて終えて

KANADE WOOD WORKSは2016年の仕事納めとなりました。

 

今年はクラフトフェアなどのイベントに初出店してみたりとアグレッシブに動いたつもりなんですが、

振り返ってみると、まだまだ足りなかったなぁ…と反省しております。

この仕事をやる上でまだまだ知らない事や知りたい事、身につけたいセンスや技などがたくさんあります。

もっと貪欲にそれらを求めて、またもっとアピールできるように、

2017年はもっと攻めていこう!と決意を決めた次第です。

 

 

まあそれは置いといて(笑)、最近の写真たちです。

 

先日出店してきたイベントの写真

 

同じ構図の写真2枚ってのもあれですが(笑)

小物をいろいろ作りました。カッティングボード、クリップボード、時計…など。

後日、別に写真をアップします。

 

 

 

こちらはTVボード2種類。それぞれナラと栗で製作したものです。

 

こちらは栗です。同デザインでナラもあります。

 

 

こちらはナラです。これも同じく栗でも制作しました。

 

これらは前回の記事に載せたテーブルや椅子なんかと一緒に納品してきました。

で、他にも食器棚や堀炬燵などもあったんですが……

すべて写真を撮り忘れましたぁぁああ!(泣)

 

でも作ったんです。設置してきたんです。信じて下さい(笑)

来年はこれも忘れないようにしよう。

 

 

 

あと関係ないですが、今引っ越しをしています。工房がある小野町に(今まで隣町に住んでました)。

なのでこれからはもっと地元での活動も積極的に参加していこうと思っております。

 

 

今年一年、お世話になった方やご注文お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。

2017年もKANADE WOOD WORKSをよろしくお願い致します。

 

良いお年を!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です