TVボード完成 そして納品へ・・

TVボード完成 ~そして納品へ~

ちょっとRPGゲームのタイトル風にしてみました(笑)

 

というわけで、ブラックチェリーのTVボードが完成しました!

 

 

形はシンプルですが、ディティールはこだわっています。

お客様より「両サイドが出入り口と階段なので、あまり天板を出っ張らせたくない」

との要望があったので、天板、本体とも両サイドにむけて曲面になっています。

本体も曲面にしたのは、真ん中のデッキスペースの奥行を確保するため。

 

そして、両サイドの扉、フラップ扉の框にも天板の前面に沿うようにアールをつけています。

通常ですと、天板の後ろ側に配線用のカキトリをするんですが、コンセントの位置や

壁につけないというお客様のお話もあったので、

今回はあえて加工せずその分奥行をとっています。

 

そして完成の余韻もそこそこに、すぐ納品へ伺いました。

 

 

なかなかいい感じにまとまったのではないでしょうか。

お客様も、「素敵!かわいい!」と喜んでいただけました。

 

先に納めたテーブル、チェア、そして今回のTVボードとも

曲線を多用したデザインでまとめたので、トータルで見ても

統一感が出て良かったなと思います。

 

ただ、まだお引越し等で大変そうでしたので全体の撮影は遠慮してきました。

ですが、新たにキッチンスツールを2脚ご注文いただいたので、

それが完成したらまたお邪魔しようと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です